お初♪

2014-09-14-01-38-03_photo.jpg
こんにちは♪須藤です。



昨日仕事帰りにタイミングがあったので初の!!お初のメンバーとカンパーイ♪♪やっちゃいました(^^)/\(^^)

場所はいっぱちでこじんまりしてて落ち着いた空間ですよ♪
昼はラーメン屋になるとか!!
煮干しラーメンですよ!!
珍しいですよね(^∇^)♪興味がある方は是非一度行ってみてください♪



話は夜に戻りまして
榎本さんと中谷さん二人は先に飲んでまして
2時間後行ったらねーさんお決まりの酔いハイテンション☆はっ早い・・・
なんだかたまーに飲みに行くときのおねーさんとっても可愛くみえます★

榎本さんは何杯飲んでも変わらない お酒強い♪強い♪
トークも物知りだし面白い!!
えーっもっと早く一緒に飲んでたかったなって思いました(^∇^)


昨日は
みんなで銀杏何皿頼んだか・・・六皿以上は頼みましたね、
塩加減絶妙☆お酒が止まらなくなります
締めは海鮮丼
これまたいくらが美味しい美味しい
~海鮮は裏切りませんね(^^)

またみんなで行きたいな~♪

no title

2014-08-18-11-03-02_photo.jpg
こんにちは。須藤です。


みんなに続きましてエルミタージュ10周年を迎えることができまして、

御客様にはほんと感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます☆



これからもっともっと成長していくので皆様今後とも宜しくお願い致します!!



話変わりまして


今年初の海叶いました☆

ずっとずーっと行きたかった海☆☆

毎年、関東でいく海はきたなぁい濁った海なのにこんなに綺麗な海もあったんだぁと発見したのが

千葉 勝浦の守谷海水浴場♪♪

理想の緑ではないですが・・・他のとこに比べたら緑!!緑!!

です☆

朝早くから行って何回か海に入ってずーっとパラソルの下で寝てました(^∧^)

気持ちはまだまだ焼きたい気持ちでいっぱいなんですけどね~自然の癒しに負けました笑



年々水着になるのも勇気が必要になってきましたね~代謝も悪くなりなかなか脂肪が落ちにくくもなってきました笑

ヤダヤダ(>_<)



夏も終わりに近付いてきてしまってるので悲しいです。。


no title

こんにちは☆須藤です。


毎日暑い日が続いてますね!

私はこんな暑い中自転車通勤で頑張ってるんですが
いつも出勤前に出会うランニングおばちゃん☆


サングラスして、おだんごヘアスタイル!!
そしてジャージではないオシャレな格好して運動靴!!

これまた見るたび私の好きなコーディネートなんだよな・・・(^∧^)


絶対に走ったあとの休憩はセブンイレブンの駐車場で足ひろげながら片手に電話、もう片方にブラックのコーヒー。
肌は色黒でヨボヨボなんだよな~笑

そしてまた走り出す。

ちょっと遠めならギリギリ20代。
でも近くによったらたぶん50代。

この差はすご~い♪

でもそんなおばさんに憧れます(*´∀`*)



no title

2014-07-23-08-03-27_photo.jpg
こんにちは。須藤です。

今日も暑いですね~



最近のはまりもの。
前は目にも止まらなかったんですが
こんなに簡単に作れるものが(^∇^)


毎朝、起きて浸けるのが楽しいヽ(´▽`)/です!夜帰ってきたらほどよい感じに漬かってる☆☆

かなり浅漬けにはまってます☆☆
キュウリ。セロリ。大根。

などなど
野菜不足解消☆

何でも合います♪
あっまた食べ物の話になってしまいました・・・ふふっ(^^)


後は毎日の日課で木下優樹菜のブログをみること☆☆


ゆきなさんこれまた可愛いんですっ♪
お洒落だしなんか憧れの人になっちゃいました♪


フジモンもなんかイメージが変わってカッコいい笑

ツーブロック素敵です★

幸せな夫婦ですね~

















no title

2014-06-24-17-28-02_deco.jpg
昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね!!
ひょうも降ったみたいで・・雪が積もったかのようでしたね!!


昨日ちょっと時間があったので家の近くのびっくりドンキーに行ってみました♪


わぁぁ~何十年振りだろう(^^)

メニューたくさんあるんですね!!


学生の時はパインが入ったハンバーグとか食べてましたね・・

セーラー服姿思い浮かべたらなんか今久々に着てみたくなりました♪
ちょっとキツいかな~(--;)

歳を考えてっですね笑


なつかしい~(⌒0⌒)


やっぱりチーズが美味しいです☆

最近はチーズ大好きなので家でワインと共に食べてます~


須藤でした。

no title

こんにちは、須藤です。

今日もなんだか湿度が高いようなのでジメジメしますね!!



最近暖かくなってきて気分が上がってきた私(^ω^)


先の予定を立てたくなる・・・♪♪

海☆

花火☆

盆踊り☆

海外も☆


・・・行けないかな

夏になると日焼けしたくな~い方が多いですが、私はスリムに見せたいからか笑、健康的に見えるので夏は日焼け止めは塗りません(^∇^)♪


あらあらっ
シミが・・・シミが・・・シミが・・・

あぶない(>_<)


そんなことを気にしつつ
今年はどーにかして色々楽しむ事にします♪♪


いつもの1日の始まりはコーヒーから♪
今日も飲んで頑張ります☆


no title

こんにちは 須藤です。

今日はスッキリしないお天気ですね~
予報では雨も降るみたいなのでお気をつけ下さい!!


先週 朝あまりにも早く目が覚めてしまったので、
板橋区から高円寺まで朝のお散歩??しました~


だいたい6劼阿蕕い任垢ね(^^)


慣れてるはずの靴だったのに靴擦れして痛い思いしながら無理して歩いてたら水ぶくれが・・・

数えたら8ヶ所も!!

頑張りましたね~

途中で何回もバスに乗ろうと思いましたが自分に負けた感じがして歩き続けました(^.^)


歩いてると時間かけて回りが見渡せて発見できるお店だったり、人間観察ができたり楽しみがあるのでいいもんですね♪♪




no title

2014-05-07-11-23-26_photo.jpg
こんにちは。


つい最近、江の島にお出掛けしてきました~♪♪

昼間はあったかくて気持ち良かったし人も少なく海の目の前のベンチに座ることなく草の上で大の字(^ー^)


気持ちいい~

目の前にカップルがいて何かの撮影ってぐらい顔もポーズもきめすぎてて何十枚も連写してたので
遠くから見守ってました(^_^ゞ

何だかあの大胆さに感動です☆


その後、写真の店、とびっちょに行きました。

11時が開店なのにその前に待ち人が沢山~


私は いくら、サーモンが大好きなのでメニューみた瞬間即決(^^)


量も多いし、かき揚げもでかいしサクッと感もたまらなかったです☆

食後についついソフトクリームも買ってしまって・・
前に海の前で砂浜に座りながらアイスを食べていたらうまくトンビにアイスを持ってかれたのを思い出しました。

あっ私の食べ始めたばかりのアイスが・・・でしたね笑




ちなみに夜はラーメン・・・

デブ旅で終わりました・・

須藤は新たに美味しいお店を探していきたいと思います(°∀°)

no title

2014-04-06-15-50-06_photo.jpg
こんにちは♪


最近1日お休みがあったので一泊はしたかったけど日帰り温泉に行ってきました☆


箱根湯本駅から5分位の天成園!!

想像以上に外観がおっきくて館内もひろ~い♪お風呂もひろ~い♪浴衣も選べる♪
女の子には嬉しい\(^o^)/


普段あんま汗かかないのでミストサウナに入ってみたり~
5分もたたずたくさんの酸素がすいたくなりすぐでました・・


やっぱり私には運動してる時の汗の方がいいみたいです(*^^*)

今年も頑張るぞ♪♪

須藤


no title

こんにちは☆


お天気が悪かったので桜も散ってしまったんでしょうかね・・・。
一瞬で終わってしまうので悲しいーっ。

乙女笑

お花見の話はでてきてたんですが、今年は見るだけで終わっちゃいそうです(^∧^)
シクシク(´;ω;`)


桜!!お酒!!からあげ?!!ってとこですかね♪


また食欲が増してきたので
朝のジョギングも始め
新しいことも始め
今年は多趣味な女になりそうです♪


もうちょっと過ごしやすい気温になって春を感じたいですね~☆



須藤でした♪

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM