赤っぽい油です

こんばんは森内です!



そういえば今日は山本さんの誕生日なんですね!おめでとうございます( ´ ▽ ` )!
バースデー満喫しているかしら(⌒▽⌒)
会った時に改めておめでとう言おうかと思います♪


最近ローズヒップオイルカプセルを飲んでます。
ただ油をカプセルに詰めたやつですが…サプリメント感覚ですね、効きめどうなんでしょ?!

肌の調子が見違えるように良くなった((( ´ ▽ ` ))))!と 他人目から見ても変わった! というかなり感動されたコメントを聞いて試したものの…何となくいい気もするけどどうなんだろなーって感じです。


でも不飽和脂肪酸がたくさん入ってるから分かりづらいけど体の状態的には良くなってるんだろうなぁ〜。
コレステロール低下してるかな( ̄▽ ̄)


これが本当に見違えるように肌のくすみが無くなって化粧ノリもよくなってニキビも出なくなったら、、、本当手放せなくなっちゃいますね!!
ま、サプリに頼らず堕落した生活をやめればいい話なんですがw(´Д` )




では次は本日おめでとうの山本さんですね\(^o^)/

no title

こんにちは、森内です。


今日自転車を買いました!
多分…確か10年くらい乗ってないので、ちゃんと乗れるか不安ですw( ̄◇ ̄;)


さてHPにも前々からお知らせがあったフェイシャル30分のコースが本日からスタートしました\(^o^)/


今までフェイシャルを受けた事がない方も気軽にフェイシャルを体験する事が出来るんじゃないでしょうか(^-^)



皆で練習して頑張って準備しましたので、是非皆さんお試しください\(^o^)/


ではでは、次は山本さんですね(*^^*)

no title

こんにちは、森内です。


片足ケンケン鬼ごっこの遊び方を紹介します。

お尻に付けたお互いのタオルを片足でケンケンしながら奪い合うだけ!!


BGMを準備する
(なるべくハイになるようなアップテンポの曲で約3〜5分間くらいの曲)
曲が終わるまでひたすらケンケンしてください。


体育館の片面くらいのスペースを準備する


10歩以上進まないと反対の足に変えてはいけない。

ぅ織ルを奪われたら外野に。
外野からちょっかい出しても良い。


何人かで1人を狙うのもよし、端っこに追いやられた人を外野が奪うのもよし…
10人以上でやると非常に盛り上がるかと思います!

この間やりました。
とても楽しかったんですが、普段運動しないので、1回戦だけで息切れが半端なかったです(-。-;
終わった後はきっと足がプルプルするかと思います( ̄ー ̄)
が、奪われると悔しいのでプルプルしながらも、もう1回っ!もう1回っ!となる…はず…ですっ多分!


ちなみに、主に下腿三頭金が鍛えられるらしいですよ笑


仲間を誘ってぜひケンケンを(^ω^)笑!!


ではでは次は山本さんですね\(^o^)/

後楽園ホールで

image.jpeg
こんにちは、森内です。

先日ボクシングの試合を観に行ってきました。
人生2回目のボクシングですが、
前回見に行った時よりも何となくルールが分かったので面白かったです\(^o^)/


応援してた方々が皆勝ったので更に楽しかったです(*^o^*)


しかし後楽園ホールの床は…ベトベトしますね( ̄▽ ̄)
ガムを薄く伸ばして床一面に敷いた感じ…例え悪いですけど(´・ω・`)
そのくらい歩くたび靴がとられましたけど、クセになる新感覚でしたw



これ、私が唯一撮れたちゃんとした写真です(^。^)
あとはブレっブレでした。



ではでは次は山本さんです\(^o^)/




no title

こんにちは、森内です♪


7月に入ってブレンドが変わりましたね(^^)
今月は…
ジュニパー
ペパーミント
グレープフルーツ
です!


食欲不振にいいブレンドということですが、浮腫みを除去したりダイエットをしたい方にも役立ちそうですね(^^)


まずジュニパー!
ジンの香り付けにも使われている植物です。

とてもエネルギッシュな精油で暑さでバテてしまった時にはこの香りを糧にエネルギーが得られるんじゃないでしょうか♪

解毒作用が浮腫みや老廃物の停滞、セルライトの除去にも役に立ちそうです( ^ω^ )



ペパーミント
メントールのスーっとした香りが気持ちをクールにさせてくれます。
食べ過ぎた消化器系の働きを促進させたり、消化器系の様々なトラブルに有用です。


グレープフルーツ
この香りは多幸感をもたらしてくれます。
体の中の余分な水分も排泄するので浮腫みがちなタイプに向いています。

また、食欲不振もそうですが、逆に過食気味の方には、どうしても食べずにはいられなかった気持ちを抑えてくれます。食欲のバランスをとってくれるということですね♪


香りも夏らしいサッパリとした香りです。
使ってはいけない場合もありますのでそれはお店で確認してください。
是非試してみてくださいね\(^o^)/



それでは次は山本さんです(*^o^*)



摘み草せんべい

image.jpeg
おはようございます、森内です。


結婚記念に九州へ旅行に行った方からお土産をいただきました、、素敵( ´ ω ` )

野山の草花を季節ごとに探し歩き、一枚一枚丁寧に焼き上げてる、、らしいです!



ほんのり甘くて美味しいです( ´ ω ` )

草っぽい味は無いですねー( ´ ω ` )

湯布院、、、行きたいですねぇ




それではっ次は山本さんです\(^o^)/


no title

こんにちは、森内です。


以前買ったラクダの革の鞄を使えずにいます。
ラクダ…臭いが強烈過ぎます(´Д` )
臭くて仕方ありません。
あれ、こんなに臭いものなんですか?…私のだけ(´Д` )?


使い込んでいくうちに臭いはしなくなってくるとは言われたけれど、その使い込むまでの過程をどうすれば良いの\(^。^)/


今からの季節、暑くてムンムンするので使えそうにありません。

こんなので電車に乗ったら周りの人に迷惑がかかるどころか…
私自身から発した臭いだと思われる危険性が…(´Д` )高い!


誰かいい方法知りませんでしょうか(´・ω・`)



ではっ森内でしたー(^^)
お次は山本さんです!



no title

image.jpeg
こんばんは森内です。


先日、千葉県のとある畑に行く機会がありました。

収穫したてのカブがたまらなくったまらなく美味しかったです(^^)!


そこには素晴らしいハーブ畑もありました。

これは…ペパーミントですね(*^o^*)
個人的にはフレッシュを刻んでバニラアイスに混ぜるのが好きです( ´ ▽ ` )

あ、チョコアイスでもいいかも…今度やってみたい(@_@)!


他にもコリアンダーやラベンダー、コモンセージやオレガノ、レモンバーベナ、カモマイル、ローズマリー、マロウ等々…沢山植えられておりました。


わさわさモリモリ生えているマロウを初めて見て感動しました。あんなにモリモリしたものとは…w
マロウの花は朝にしか咲かないので見た時にはもう萎んでましたが…朝に収穫したというマロウの花は見せていただきました( ´ ▽ ` )キレー


野菜もですが、ハーブもたくさん頂いて帰りまして…今ドライにしています。

……ハーブティーかなぁ(´・ω・`)?


料理にも使いたい、、、


悩みます。


では、森内でしたー\(^o^)/
お次は山本さんですね( ^ω^ )


no title

image.jpeg
こんにちは森内です。

先月、地元の方へ帰りました。
さらに田舎の山奥の方へ行ってきました!



この日、とんでもなく濃い霧が出ていました!
5m先が見えない状態です(*_*)
ガードレールの無い、幅の狭い道なので…恐ろしいですねw
下は崖ですよー(´Д` )


そこはよく猪なんかもよく出る所なので、昔は猟銃で狩った猪でボタン鍋を食べさせてもらいました。

味は…クセがある!くらいしか覚えてないんですが( ゜д゜)


ド田舎具合は伝わったでしょうか…( ̄▽ ̄)
こんな感じなのでとにかく大自然で空気がキレイだったわけです( ´ ▽ ` )!!
久々にモヤっとしてない空気を吸った気がします。


花も沢山咲いていたし( ´ ▽ ` )
霧であまり見えませんでしたが(´Д` )

もう少し早い時期だと菜の花がブワーッと広がった景色が見られたらしいのですが…( ´ ω ` )
散りかけてましたね( ´ ω ` )
うーん…残念( ´ ω ` )



次は山本さんですねー\(^o^)/
ではでは(*^o^*)



no title

image.jpeg
こんばんは
森内です!


…ボンドって、発泡スチロール溶けるんですねっ(・Д・)!

初めて知りました(・Д・)!


接着剤とかも?揮発性のやつは溶けちゃうんですね


うわー汚くなったなぁ〜…(・Д・)


ではでは、森内でした\(^o^)/



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM