<< ありがとうございました(^^) | main | お肉 >>

幸せな時間

こんばんはimage00.gif
阿部ですimage01.jpg
 
まっちゃん、今月までお疲れ様でしたimage02.gif
寂しくなりますimage03.gif
 
早いもので、もうすぐ師走の時期に入りますが、年越しと言えばimage04.gifお蕎麦image05.gif
うちの近所のお蕎麦屋さんは、脱サラしてお店を構えたのですが、サラリーマンの時にお蕎麦が大好きなのに、お蕎麦屋さんって意外に高いし、量も少ないですよねimage06.gifそれが、悲しかったらしく、自分のお店では好きなだけ思う存分食べてもらえるようにこんな感じで出てきますimage07.gif
 
image08.jpg
 
これ普通盛りですimage09.gif
他に富士山盛りや、お蕎麦大盛り、丼物も大盛り無料で、お蕎麦好きには最高に幸せな時間が過ごせますimage10.gifimage10.gif
 
そば湯って関西の方では出てこないんですねimage11.gif
こっちでは当たり前に出てくるので、それを聞いてビックリしましたimage12.gif
 
  • そば湯は、そば粉の栄養分がたっぷり汁に流れ出ていて、ビタミンB1、B2、食物繊維、鉄分、カリウムなどの栄養分がたくさん含まれ、高血圧予防、生活習慣病予防や抗酸化作用、ダイエット効果もあるんですimage13.gif
    他にも認知症予防やうつ病予防にも良いようですimage14.gif
     
    美味しいのに健康になれるなんて、最高の食べ物ですよねimage15.gif
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM