<< no title | main |

こんばんは
中谷です!

暑い日と寒い日とで、皆様、心身ともに乱れてはいないですか?>_<

風邪など引いていらっしゃる方も多いようでご自愛ください!

夏は好きです!

が。。。

毎年毎年思うこと。

汗の質が悪いのです!!!

汗の質は、⊆鑪爐吠未譴襪修Δ任垢茵

※エクリン汗腺
サラサラした水っぽい汗
良い方の汗

※アポクリン汗腺
ベタベタ脂っぽい汗
なかなか出て行きにくい良くない汗


勿論!
わたしは後者です。→威張るなって感じですね


適度な運動や時間をかけてじっくり身体の芯から温めてベタベタな汗を出しては流しを繰り返すことでサラサラの汗へと変わっていくそうです。
新陳代謝をあげないといけないようです。


夏の暑い空気、太陽の照りなどとても好きですがそれと同時に感じる質の悪い汗で気持ち悪い!


やはり、解消するにはエクリン汗腺を手に入れることですね!

加齢も加わり身体も変化していくものです…
どうにか順応していきたいものです!

がんばるぞ!!
オーーーーー!!!

iPhoneから送信

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM