<< 遅めの★☆ | main | パーティー♪ >>

no title

2014-05-07-11-23-26_photo.jpg
こんにちは。


つい最近、江の島にお出掛けしてきました~♪♪

昼間はあったかくて気持ち良かったし人も少なく海の目の前のベンチに座ることなく草の上で大の字(^ー^)


気持ちいい~

目の前にカップルがいて何かの撮影ってぐらい顔もポーズもきめすぎてて何十枚も連写してたので
遠くから見守ってました(^_^ゞ

何だかあの大胆さに感動です☆


その後、写真の店、とびっちょに行きました。

11時が開店なのにその前に待ち人が沢山~


私は いくら、サーモンが大好きなのでメニューみた瞬間即決(^^)


量も多いし、かき揚げもでかいしサクッと感もたまらなかったです☆

食後についついソフトクリームも買ってしまって・・
前に海の前で砂浜に座りながらアイスを食べていたらうまくトンビにアイスを持ってかれたのを思い出しました。

あっ私の食べ始めたばかりのアイスが・・・でしたね笑




ちなみに夜はラーメン・・・

デブ旅で終わりました・・

須藤は新たに美味しいお店を探していきたいと思います(°∀°)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM