<< 中毒 !! | main | 梅酒o(^▽^)o >>

no title

2014-06-24-17-28-02_deco.jpg
昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね!!
ひょうも降ったみたいで・・雪が積もったかのようでしたね!!


昨日ちょっと時間があったので家の近くのびっくりドンキーに行ってみました♪


わぁぁ~何十年振りだろう(^^)

メニューたくさんあるんですね!!


学生の時はパインが入ったハンバーグとか食べてましたね・・

セーラー服姿思い浮かべたらなんか今久々に着てみたくなりました♪
ちょっとキツいかな~(--;)

歳を考えてっですね笑


なつかしい~(⌒0⌒)


やっぱりチーズが美味しいです☆

最近はチーズ大好きなので家でワインと共に食べてます~


須藤でした。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM