<< 象の鼻パークにて | main | 夏o(^▽^)o >>

no title

こんにちは☆須藤です。


毎日暑い日が続いてますね!

私はこんな暑い中自転車通勤で頑張ってるんですが
いつも出勤前に出会うランニングおばちゃん☆


サングラスして、おだんごヘアスタイル!!
そしてジャージではないオシャレな格好して運動靴!!

これまた見るたび私の好きなコーディネートなんだよな・・・(^∧^)


絶対に走ったあとの休憩はセブンイレブンの駐車場で足ひろげながら片手に電話、もう片方にブラックのコーヒー。
肌は色黒でヨボヨボなんだよな~笑

そしてまた走り出す。

ちょっと遠めならギリギリ20代。
でも近くによったらたぶん50代。

この差はすご~い♪

でもそんなおばさんに憧れます(*´∀`*)



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM