<< 泣けてきちゃう。。 | main | 御神輿p(`Д´)q >>

お初♪

2014-09-14-01-38-03_photo.jpg
こんにちは♪須藤です。



昨日仕事帰りにタイミングがあったので初の!!お初のメンバーとカンパーイ♪♪やっちゃいました(^^)/\(^^)

場所はいっぱちでこじんまりしてて落ち着いた空間ですよ♪
昼はラーメン屋になるとか!!
煮干しラーメンですよ!!
珍しいですよね(^∇^)♪興味がある方は是非一度行ってみてください♪



話は夜に戻りまして
榎本さんと中谷さん二人は先に飲んでまして
2時間後行ったらねーさんお決まりの酔いハイテンション☆はっ早い・・・
なんだかたまーに飲みに行くときのおねーさんとっても可愛くみえます★

榎本さんは何杯飲んでも変わらない お酒強い♪強い♪
トークも物知りだし面白い!!
えーっもっと早く一緒に飲んでたかったなって思いました(^∇^)


昨日は
みんなで銀杏何皿頼んだか・・・六皿以上は頼みましたね、
塩加減絶妙☆お酒が止まらなくなります
締めは海鮮丼
これまたいくらが美味しい美味しい
~海鮮は裏切りませんね(^^)

またみんなで行きたいな~♪

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM