スゴイ!!

こちら池袋はスゴイ雷です!!何処かで落ちたみたい…(T_T)私、雷、大嫌いです。

無事にお家に帰れますように。(@_@)
皆様も落雷にご注意を!(笑)
雷、怖いのは私だけかな…。

明日、天気になぁ〜れ〜!(^o^)

お知らせです!!

20日よりコースメニューが増えました!
ボディーの130分コースです。

お客様に、よりゆっくりとした時間を過ごして頂きたく、始めることに致しました。
お疲れが溜まっている方、じっくりと解されたい方、ゆっくりとリラックスした時間を過ごしたい方には是非オススメです。)^o^(

スタッフ一同、お客様に満足して頂けるよう、頑張ります。(^^)d

でわ、今日も元気に笑顔でいきましょう!)^o^(

だれでも…!?

268568046.jpg
今日、ゆりかもめ線で発見!
 
 
だれでもトイレ……… 
 
 
皆さん見たことありますか?(笑)興奮しながらパシャッと撮ってしまいました。(^^ゞ
 
あっ、Beauty Worldとても楽しかったし、お勉強にもなりました。)^o^(
 
三人とも脚がパンパンですけど…(笑)
良い休日になりました。
 
明日からまた張り切ってお仕事しますよ〜♪
 
皆様、お仕事お疲れ様です。まだお仕事の方、これからお仕事の方も無理せず頑張って下さい。
 
それではまた明日!!

おはようございます!

268568036.jpg
今日は昨日、一昨日の天気が嘘のようです。
夏日みたいですね。緑の香りが癒してくれます。(^^ゞマイナスイオンだわぁ〜(笑)
 
さて今日は、お休みをいただき、増田、矢熊、根本はBeauty Worldへ行って来ます♪国内外21ヶ国から美容に関わる全ての製品、サービス、情報を取り扱う出展者が集まり、プレゼンテーションやステージセミナーなどを行う、総合美容見本市です。
 
見たいものや聞きたいセミナーが盛り沢山!
色んな方々のお話しを聞き、勉強し、刺激をもらって来ます♪
 
今日から三日間の開催です。
明日も第二部隊が出動予定です!!日々勉強ですね。(^^ゞ
 
でわ、行ってまいりまぁす♪(^O^)

あとチョット!!

2009050113200000.jpg
去年からセラピスト皆で始めてるECOCAP。
私たちには毎日水分補給が大切なので、ペットボトルが大量に出るんです。〓

で、ゴミばかり貯まって行くので何かに使えないかなぁ〜って思ったのが切っ掛けで始めました。〓

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これは世界の子供にワクチンを届けようって活動です。キャップは400個で十円。ポリオワクチンは一人分20円です。

ということは800個で一人の子供の命が救われるんです。
20円お金を出せば簡単な事かもしれません。
でも、日常出るゴミとなってしまうもので、人一人の命が救える事ってスゴくないですか?
小さな事でもコツコツと続けて行くこと、大事ですよね。

皆で協力し合って貯めた数。734個!後は皆家でもやってくれている子もいるので、一人の命が救われる事になりますね♪

このキャップは責任を持って、大切に根本が持って帰ります。(^^)d

これからも、どんどん集めて行きます!!
おうちで集めているけど、どうしたらいいか分からない方は是非エルミタージュに持って来てくださいね。根本に渡してと(^^ゞ

GW、皆さんは何をされてますか?私達はGWも休まず皆様をお待ちしております。日頃のお疲れを取る手助けを少しでも出来たらと思っております。

またecocap報告しますね♪

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM