正解は…

昨日の山ちゃんの練習してた時のモデルと教えは…



モデルが山本さん!!
教えが榎本さん!!

でした。

皆様、コメント有り難うございました♪

次は誰を激写しよ〜かなぁ〜(笑)

研修生 山ちゃん!

P1000053.jpg
今日の研修生は、
山口真央こと、山ちゃんの登場です。

今日も朝から受付をやりながら空いてる時間で練習しています。
最近は週に四回と、とても頑張り屋さんなんです。

ここに入る前は某大手エステサロンで働いていて、
そこでは、フェイシャル、痩身、脱毛などをやっていたそうです。(^O^)

もう少しで山ちゃんは上がれそうなので、皆で応援しています。)^o^(

山ちゃんが上がったら、そこでのフェイシャルや痩身などの技術を教えてもらっちゃおうと思います!!(笑)

頑張れ、山ちゃん!

スタッフ一同、助け合いながら頑張っていますので、皆様も温かく見守っていてくださいませ。(^_-)

さて、今日のモデルと教えは誰でしょう?(笑)



ご飯の量を減らせば痩せられるの!?

 皆様、こんにちわ!今日の東京は何だかとても蒸し暑いですね。
もう秋だというのに・・・・・。 でも、根本は寒いの大嫌いなので嬉しいのですが。

とは言っても、もう食欲の秋!!   ということで、

脂肪を蓄えてしまう季節がやってきます。


なので、今日は少し真面目なBLOG更新です。



「ご飯の量を減らせば痩せられる!?」



NO!!!!   


ご飯は太る原因にはなりません。
ご飯、つまりは炭水化物の体内での行先は、いろいろな方向に用意されていて、脂肪に行く道もあれば、タンパク質、グリコーゲンに行く道もあるのです。

特徴としては、エネルギー源に非常になりやすく、熱として放散され、カロリーが体の中に溜まりにくいということです。
なので、対内に自由自在に活躍できるものをカットしてしまうのは最悪です。

炭水化物をとらない事のマイナスは計り知れません。カットすべきものは炭水化物ではなく脂肪なのですよ!!
炭水化物ダイエットなんて恐ろしい!!


一番危険なのがトンカツを食べる代わりにご飯をチョッピリといった食べ方です。

太りますよ。

そしてなんと、お米には微量のタンパク質も含まれていることが分かり、お米を取ることはとても大事なので、適量のお米は毎日食べるようにするといいですね。


炭水化物ダイエットをして痩せてる人は脂肪もとってないのでしう。
しかし、それだと基礎代謝が下がり、リバウンドの原因にもなりかねません。

次回は基礎代謝量についても触れてみたいと思います。



あっそうそう、今5人の研修生が頑張って練習しています!!

その模様ものちほど・・・・








癒しグッズ

200810141309000.jpg
9月にしては、まだ少し暑い今日この頃…でも、なんとなく秋の香りだったり、空や風が夏とは違いますね☆


シルバーウィークは、お休みだった方、まだ連休中の方、お仕事だった方、それぞれでしょうけど、エルミタージュにいらっしゃるお客様は頑張り屋さんが多いのでお身体が心配です



さて、突然ですが皆さんは何か癒しグッズはお持ちでしょうか?

簡易マッサージ器具、ヒーリングミュージック等、世の中に癒しグッズは沢山ありますね♪


私の自宅にも色々と溢れかえっていて、癒しグッズを使用する準備と片付けに疲れてしまうとゆうおバカな事態です(笑)


その癒しグッズのひとつが『カピバラさん』です♪

なんとも愛くるしいこのコは、開店と同時に池袋のLOFTへ行き即購入しました☆

店員さん『プレゼントですか?』


…見栄を張って『はい』と言いそうになりましたが、過剰包装はいけないので、胸を張って『自宅用です!』と高らかに返事しましたヽ(・∀・)ノ
エコです!


まん丸の目にまん丸な身体。触るとモフモフとしていて、本当に愛くるしいんです☆


友人に『カピバラに似てるよね』と言われ、ちょっとテンションが上がっていたら、どうやら『カピバラさん』ではなく、リアルカピバラとの事…


ただの巨大なネズミΣ(゜д゜;)

でも、我ながら納得しました(笑)


そんなこんなで、他人とは思えないカピバラさん。


Webサイトを見たら、性格:のんびりマイペース、大らかで細かいことは気にしない:
さすがです。お手本にします。


なんだかよく分からないブログになってしまいましたが、こんな感じで気軽に更新して行けたらと思います。

読んで頂いてありがとうございました!




今日も皆様を癒せますように…



丹野

うぁぁぁ〜)^o^(

さっき更衣室の冷蔵庫を開けたら…
 
536870949.jpgこんなに大きなケーキが3つも!
いつの間にK様入らしてたんですかぁ?
 
二階にいたとの噂が(笑)
 
いつもいつも優しいお心遣い、有り難うございます。
皆でつつきまぁす。(笑)

バッサリと!

私事ですが…
536870972.jpgバッサリと切ってしまいました!
 
本当は腰まで伸ばすつもりだったのですが、我慢出来ずに…
 
40センチ以上も…
 
思いつきで切っちゃいました。(笑)おぉぉぉ〜
 
書くネタがなく、私の独り言みたいになってしまい、申し訳ありません。m(__)m
またネタを考えて出直して来ます。(^^ゞ
 
今日も1日笑顔で過ごしましょう。(^_-)

check it out!

おはようございます。
久し振りの雨ですね。
お休みの方は、今日は家でお過ごしですか?

もしお家にいるのなら、午後四時から日テレを観てください!
エルミがTVに出ますよ〜。(^O^)

うちの美人3人が登場するので、是非是非checkして下さい。

それから、9月の10日から24時最終受付の2時閉店となりました。
24時までに予約の電話を頂ければ、24時から100分コースまでお受け出きます。24時を過ぎてからの電話予約や直接来店はお受け出来ません。
あしからず…

夜中の営業は金曜日だけとなりました。

変更が色々あり、お客様にはご迷惑をおかけしてしまっていますが、暫くはこれで落ち着くと思いますので宜しくお願いいたします。(^^ゞ

でわぁ皆さん、今日もジメジメした雨に負けず、元気で楽しい1日をお過ごし下さい!(^○^)

ciao,

カードご利用のお知らせ

かねてからお客様からご要望の多かったカードのご利用が、出来るようになりました。
JCBだけは残念ながらご利用頂けないのですが、VISA,Master,アメックス、ダイナースは
ご利用頂けますので、お気軽にお申し付けください。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM