no title

春うらら、待ちに待った
桜が咲きましたね!
春生まれの鈴木は、
この陽気が大好きです!!

春の心地よい陽気が
心も体も軽くさせてくれます。

そんな訳で
二年近く伸ばしていた髪を
切ろうと思い、
先日 イメージチェンジの為
美容室に行ってまいりました。


イメージを、チェンジしすぎたのか

お客さまが
気付かれなかったり、
びっくりされましたので
この場をお借りして
ご報告と させて頂きます

image.png

はい!!

ご感想は、
エルミタージュにて!!


おはようございます!!

今日も寒いですね。
花開こうとしてた桜も私達の身体の様に縮こまってしまいますね。首がなくなるなくなる〜!(>_<)(笑)

根本は昨日はお休みを頂き、一週間程遅れてお墓参りに母と弟と行って参りました。
朝から今にも雨が降りそうだったし、とっても寒くて、母が早く済ませて帰って来ましょ!何てふざけて言った瞬間…


雲のおく〜の方から太陽が一生懸命に私達を照して来たんです。(;o;)

で、私は母に、
「お母さんがそんなこと言うから、ちゃんと綺麗にしてってお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも言ってるんだよ〜(笑)」
何て言いながら三人で向かいました。

結局、三人で草むしりしたり、植木をカットしたり、ブラシで磨いたりしてピカピカに綺麗にしてきました。
お線香は桜の香りがするものを焚いて。(*^^*)

最近、少し落ち気味だった私でしたが、綺麗にお掃除をし、色々な事を報告し、何だか心がすっきりしました。

こういう心のデトックスは必要ですね。 (^-^)v

夜は母の疲れた身体を解し、弟には私を思ってくれてか、身体の色々な仕組みや理論を軽く教わり、勉強しなと本を渡されました。(笑)

昨日は家族の大切さや、ご先祖様を感謝する大事さに触れる事が出来た素敵な1日でした。(*^^*)

すっかり根本は心が晴れました!

何て言ってたら晴天になってる!(笑)

今週こそお花見ウィークですかね?
楽しんで自然に触れて来て下さいね。(^-^)v

お店を大事に、おっちょこちょいで失敗も多い私を支えてくれる仲間を大切に、そして感謝をし、これからも自分の夢に向かって頑張ります!

長々とすみません。(^^ゞ

根本でした。

お久しぶりです☆

2010032016060000.jpg
もうすぐ2※歳になる丹野です〓


…一年前にも同じ事を書いたような…(笑)


もっとマメになりたいと思います。すみません(T_T)


さて、昨日の丹野は大好きな100円ショップへ行こうと、帽子+マスクという素敵な装いで東口方面をうろうろしていた訳なんですが…



何やら人だかりが〓〓〓



田舎者根性丸出しで、その人だかりに接近♪接近♪



すると閉まったシャッターに、無数の貼り紙が…


え?何?事件??

と、今度はミーハー根性丸出しでそれらを見てみると…



『今まで本当にありがとうございました』
『悲しいです。いつか必ず復活して下さい〓』


とゆう、感謝や激励の言葉たちが…



先日閉店した、生地や化粧品、洋服などを扱っていた『キンカ堂』のシャッターに、お客様からの温かいメッセージが寄せられていたのです。



普通、シャッターに貼り紙と言うと、抗議や罵倒などを想像してしまいますが、このようなものもあるんだなと、本当に驚きました


そして何だかこちらも温かい気持ちになれました。




エルミタージュも皆様にこれくらい愛されるお店にして行けたらと思います〓〓


これからもエルミタージュをよろしくお願いします♪


では、今日も笑顔でお待ちしております(^o^)/

★エルミタージュHappy ニュース★

エルミタージュに新しい仲間が入ってきてくれました(^o^)
長崎出身の坪口さんです
100312_192446.jpg練習初日から一日も欠かさず練習に励んでいます!!
頑張り屋さんで、とってもセンスがあり、覚えもとても早いのでスタッフみんなでびっくりしています
w(゜o゜)w ウァオ!!
 
東京にまだ慣れていないせいか(笑)
電車の中に練習着を置いてきてしまう少しおっちょこちょいのオチャメな彼女ですp(^^)q
 
そんなオチャメで元気な坪口さんを皆さん、温かく見守ってくださいo(^-^)o
 
 
☆クイズ☆
この写真の坪口さんの目線の先にいるキノコ頭の先生はさて、誰でしょう?
(笑)
 
 

突然ですが…

寒い寒いです。
根本は本当に寒いのが苦手です。(T_T)こんな日に限って、お外に出る用事があるのは何故ですかね〜。何度も滑って転けそうになってしまいました。(笑)

こんな雪の日は南国に永住したいと思ってしまいます。(*^^*)

今はお家でヌクヌクしながら南国にいる自分を想像し、気分を↑ています。(笑)

お帰りの際は滑って転んだりしないよう、十分気を付けて下さいませ。

妄想根本でした。(^^ゞ

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM