GWは。。。。

 昨日からとっても良いお天気ですね〜 昨日は風が凄くてお店に着いた時には私の髪はスーパーサイヤ人でしたけど・・・・・。 

天気がいい日は自転車がとっても気持ちがいいんです。
最近は雨続きで自転車に乗れないことが多かったのですが、今日は仕事前に、自転車でヒュイ〜っと、ジムに行ってきました。 キモチ〜  炭酸浴までしてきました。

今日は根本は19時から〜夜中3時受付までのお仕事なので、その前に陽を浴びておかないとです。www


皆様はGWはいかがお過ごしでしょうか?昨日から方、明日からの方、もしくはGW関係なくお仕事の方もステキなGWをお過ごし下さい。

本日、HRMITAGE3時受付まで営業しております。 
早番部隊も、ラスト部隊も、皆様のお疲れを癒せるようお待ちしております。


GW、旅行に行ったつもりになって、 根本、また妄想の世界に入ってみます。www



一年以上前に行ったメキシコ、カンクーんです。カリブ海 きれ〜〜〜い。
やっぱり、海は良いですね。 私の癒しです。

また、いきたいなぁ〜〜。 

妄想、根本でした。

今日も笑顔一杯なステキな一日を・・・・。






ラスク作ってみました。

 どうも、久々に斉藤です

皆様、いかがお過ごしでしょうか
日、休みだった斉藤は、前にいた園田さんの影響で、初めてラスクを作ってみました

意外って思われる方もいらっしゃると思いますが、意外とやるんですよ

いつも、こにさん(小西さん)やおかん(大川さん)まっつん(まつおさん)えのさん(榎本さん)などに、いろんな物食べてもらってます


明日わ、ラスクだよ

皆様、この連休は、やった事無い事に挑戦してみてわいかがですか

もちろん、HERMITAGE営業してますので、お時間ありましたらよろしくお願いします


昭和の日♪スギチャイマシタ…

4月もあと1日ですね…。ハヤッ(;´・`)

こんばんわ☆さとぉです★
先日・妹と一緒にお母さんのBirthdayPresentを買いに行ってきましたぁ(^-^)何がいぃかすんごぃ悩んだけど、意外とさくっと決まっちゃいました♪

GWはお休みをいただいて実家に帰省しまぁす♪
家族みんなで盛大にお祝いしてきまぁす(≧∇≦)

GWずっと晴れる事を願ってっ!
みなさんも良い休日を〜☆

no title

こんにちは(^-^*)/
小西です。
本日はリフレクソロジーの練習をしました(^^)
 
リフレクソロジーとは、
足の裏をグリグリするアレです。
アイタタタぁとなるアレです。(笑)
2010042617570000.jpg
ひざから下のマッサージで特に足裏のツボを刺激していきます。
足裏には体のすべてのツボがあり、そのツボが体の反射になっているのです。
 
今日は小西がモデルになったのですが、
首と腎臓のツボの時
アイタタタタぁw(゜o゜)wとなってしまいました(笑)
 
でも足がポカポカになり、マッサージ後はずっとスキップしちゃいたくなるぐらい足が軽くなりました♪
 
今後、お客様がもっともっと気軽に来ていただけるよう足だけのリフレクソロジーのコースを始める予定です!!
 
その為にスタッフ一同練習に励んでおります♪
 
楽しみにしていてくださいね(^O^)♪
 
さーて恒例のクイズ!
この短いまんまるの足は小西の足です(笑)
マッサージしてくれているのは誰でしょう(^o^)
 
 
 
 
 
 



合格しました☆

2010040919060000.jpg
この度、大川 丹野 松尾がフェイシャルのテストに合格い
たしました!

3月からボディとフェイシャルの組み合わせのコースも安くなっているの
で、是非お試し下さい( ´ ▽ ` )

今まではフェイシャルに入れず先輩方に迷惑をかけていたので、これから
はより頑張って行こうと思っております♪♪

写真はフェイシャルの練習風景です。
合格しても練習は怠りません!!笑


春!桜!お花見?

こんばんわぁ☆
中谷です!

さてさて。。。春!桜!そんな季節がやってまぃりました!

みなさま、お花見のご予定ゎお決まりですか?
本日日曜、今日多そうですねぇ!
でもまだまだ寒くずっと座っていると冷えてしまいそうで、中谷もお花見予定ですが、体の心配を取り不参加しそうです。

さて、心の変化が著しい季節でもあります!
そんな時は心を落ち着けてくれる香り!アロマテラピーは、もともとフランスが発祥。アロマテラピーで使う精油には桜の香りは残念ながらありません。
効能もわかっていないようです。

ですが私達日本人の感性に訴えかけてくるあの桜の匂い!美しさ!懐かしさ!
ちょっとしたグッズでおうちを春色に染めてみても春気分が多少味わえちゃうかも!

長々と。。。
すみません。。。

では、みなさま、それぞれの桜を楽しんでくださいな☆
お酒の飲み過ぎ、失敗には気をつけてください(^m^)

信じるか信じないかはあなた次第?!

皆さん。
昨日は、ものすごい突風でしたね(@_@;)
 
 
そんな突風の中、私は夜道を戦いながら歩いていました。
 
ふと先を見ると何やら布らしき物が。。。
 
 
通りすぎる時に見たら、
なんと!
ぶ、ブラジャー!?
しかも巨大。
 
 
あんまりジロジロみると変な人になるので素通りし、テクテク…
 
 
しばらく歩くとまた布がっ!!
 
おゃおゃ。
またブラジャーじゃないですかっ?
 
 
道にブラジャーが落ちている確率ってこんなに高いものでしょうか?
 
 
それともうちの近所だけか(・・?)
 
 
あれが空に舞ってる姿を想像するとなんだか楽しいですね(笑)
 
 
そんなわけで。
やぐま家のみかんが刺さってた木に花が咲きました〜
 
杏の花デス。
201003190920000.jpg
 
では皆さんよい週末をお過ごし下さいね☆彡

プーケット

初めてブログを書かせて頂きます


新妻&白石です


チョットきんちょー


私たちスタッフは常に20人ぐらいいるんですが、これだけ女の子がたくさんいるのにエルミはみんな仲がいいんですっっ

という事で。。。

ちょっと私たちのプライベートをご紹介させていただきます

少し前になるんですが新妻、白石2人で海の楽園(アジアンリゾート)プーケットにいってきました



プーケットすごくいい

オススメですよ

ご飯もおいしーし、海もキレイ

そして何より人がみんな優しくて温かいんですぅ

ついでに言っちゃー何なんですが

(勉強がてらに)毎日スパ三昧で癒されてきちゃいましたぁ

普段はお客様をケアさせて頂く側なんですが、ケアされるのも大好きなので


お客様の側に立つ事で、たくさんの刺激も受けるし、勉強になる事も、気付かされる事もあるんです。


そしてこの仕事があらためて好きっって改めて感じる事ができるんですっっ

癒されすぎて現実に戻るのに少し時間がかかりましたが。。。

色々な意味ですごく楽しい旅行になりましたぁ


お忙しくてなかなか旅行には行けないって方にもエルミタージュで一時の癒しを感じて頂けたら嬉しいです


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM